2007年08月02日

結婚支援SNSサイト『マリッジネット』が大幅リニューアル

独身諸氏によいサービスですね。SNSで結婚支援サービスですか。面白い発想ですね。しかも無料で参加できるところがイイ!

(PRONWEB WATCHより引用)

迷っている独身諸氏はまずは無料の准会員から

 スポーツや音楽など、さまざまなカテゴリーに特化したSNSが溢れている昨今。何も趣味だけではない、結婚相手を見つけることができるSNSサービスもある。結婚支援SNSサービス『マリッジネット』がその1つだ。
 仕事や移動の合間に携帯電話からもアクセスできるから、忙しい現代人にとって便利。しかも、交際を申し込むステップに進むには、身分証明書の提出が必須だから安心。そんな理由で支持を得ている同結婚支援サービスが、7月30日(月)にリニューアルオープンして機能面を充実させた。
 たとえば、訪問数の多い会員の上位10名を発表したり、気になる相手に「まずはお友達から」という“お友達メール機能”の追加、忙しくて相手を絞り込めない人には“お任せサポート”で相手を紹介、マイページに写真入りで参加コミュニティが表示されるなど、積極的に使いたくなるような楽しいサービスが増えた。
 特筆すべきは、無料で結婚支援サービスを利用できる准会員(サービス制限あり)システムができたことだろう。いきなりお金を払って参加するのに抵抗がある人は、まず気軽に無料サービスから始めることができる。とはいえ、有料の正会員も従来の料金体制(男性8400円、女性6300円)から、男女一律3150円と実にリーズナブルに改定されているのが嬉しい。
 “結婚相談所”的な堅苦しいものだと腰が引けてしまうかもしれないけれど、しっかりとした機能に守られた上で気軽に参加できるSNSならば、参加してみてもいいかもしれないと思うお年頃の独身男女も多いのでは?

posted by 30代独身結婚の悩み at 00:00| 30代独身 結婚の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。